NL CONTEST 2017

昨日長文を書いてアップしようと思ったら何かの不具合でなのかアップできないままになっています...機嫌が直った頃にアップします(笑)


まず、金曜日は朝から夜まで雨が続き、練習はもちろんイベントも何1つ行うことができませんでした。その影響で今日のスケジュールが大幅に変更。

元々14:45からだったのが17:45になり、最終的に行われたのは19:00過ぎに。

しかし19時でも全然明るいストラスブールな上に、観客の皆も全く移動せずに観てくれていたので大盛り上がり。

画像はオフィシャル映像からの切り取りで。

下で撮影しているMiguelがめっちゃ良い顔してる(WoodWard Westのスタッフもしてます)笑。

予選と決勝と全部で4ラン滑ったのですが(このルールが激しんどい)、全部技の組み立てを変えました。

一緒にすればまだ楽なのですが、観てる人が慣れてくるのでショー的な要素も考えて挑戦!

結果すごく盛り上がって満足!

そして、、、優勝できました!!

前回優勝者としてのプレッシャーはもちろん、こういう色んなカテゴリーが集まっている大会ではインラインスケート界を背負っているという事、安床という名前を背負っているプレッシャー、色んな思いを背負ってドロップインする瞬間は何度経験しても緊張します。

まさに「生きている瞬間」を味わえる瞬間。


今回も「また」やったりました!!この「また」をまだまだ続けていきたい。

40歳になってもそうでありたい。そう思っているとまだまだ課題は山積みです。守るものが年々増えていくけど、その中でも気持ちは常にチャレンジャーで挑戦していきたい。

今まで長く応援してくれている人から本当にたくさんのパワーをもらっています。そして新たに応援してくれる人もすごく増えていて本当に嬉しいです。

まだまだサポート宜しくお願いします!




[ここだけの話]

今回はイベントとストリート撮影、練習など出発するまで動きまくっていたので体の疲れが正直かなり大変で、靭帯断裂している左膝の痛みもひどかったり、気持ちも焦った状態でストラスブールに着きました。

盛り上げられて、優勝できて本当に良かった。。。今は心身ともに無です(笑)

Takeshi Yasutoko

プロインラインスケーター「安床武士」。 ハーフパイプ種目の現役世界チャンピオン。 ショーケース出演や、自身が主催するエクストリームスポーツと音楽がミックスしたイベント「ROLL IN ROCK」などイベンターとしても活動中。 オリジナルブランド「TY GOODS」も展開している。

0コメント

  • 1000 / 1000